☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

舞台を観に行くきっかけは…?

皆さんが舞台を観に行く基準ってなんですか?推しさんが出演されているから?演目が好きだから?どんなきっかけなんでしょうか…。
なぜかというと、ほしのこは今年は沢山舞台を観に行きたいんですが何を観に行っていいのかわからない!!笑
推しが出演する舞台はもちろん観に行きたいんですが色々なジャンルの舞台を観てみたい!
宝塚観に行ってみたいし、劇団四季ももっと観たい!


このグループにいる皆さんと観ているジャンルがちょっと違うなーというのは分かっていたんですが皆さんの観劇の感想とか読ませていただくととっても楽しそうな舞台がいっぱいある!
ほしのこは小劇場メインで観るので商業舞台や2.5の舞台はほとんど見たことがありません。
でもはてブロ初めて皆さんのブログを読ませて頂いてとっても興味が湧いてきました!
でも!じゃあ何から観ればいいの?!ってなっています。



そこで!もしよければ皆さんからオススメな舞台や劇団さんを教えていただきたいです!!

これ面白いよ~とか、オススメだよ~って言う舞台などがあれば是非是非教えて下さい~!

ちなみに、3月以降の観劇予定がまだらスカスカです!笑


あー、もうすぐ推しの舞台初日…ドキドキする…。

推しの舞台終わったら長崎と、あとちょっと間を空けて台湾に行くことになりました!笑


長崎情報に続き、台湾の観光情報やオススメのお土産などございましたら是非教えていただきたいです!
ほしのこのお題箱。

スターやお題箱へのコメントやお題本当にいつもありがとうございます!ひとことでも、本当に本当に嬉しいです!!