☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

これが私信というやつですね。

わー!私信だー!!!
と明らかに分かる私信(?)をいただきました。推しありがとう!あなたは天使!!!


今回は嬉しさを爆発させる為だけのいつも以上にほしのこの自己満足ブログとなります。笑





先日、天使がお渡ししたクリスマスプレゼントをその数日後にフルセットで着用してイベント出演して下さいました!

お洋服とかアクセサリーって本当に好みとかサイズ感とかあるからプレゼントする時は本当にドキドキするけどとーーーーーーーーっても似合っていらした!!

チェキ会あって良かった!!!チェキ、家宝にします!!!

ほしのこはネガティブヲタクなのでプレゼントを着用して貰っても「あ!!被っちゃった…(;ω;)」となって自分のプレゼントだと思えないんですが、推しからほしのこちゃんから貰ったやつだよーー!と言って頂けたので嬉しくて嬉しくて…。
さらに営業だと思うけど「ほしのこちゃん今日のイベント来るって言ってたから着てきたんだー」って言って下さったの。その場で死ぬかと思ったよね。
可愛らしい反応が出来なかったほしのこには反省してもらうとして、推しの優しさね。
年越しの予定聞かれて年末年始は休まずお仕事なんですって言ったらお雑煮作ってデリバリーしてあげたいー!だって!…あれ?!夢?!現実?!大天使様が目の前に?!ってなるよね。

あー、お優しい。底辺のヲタクへも神対応

誰に対しても優しく声をかけて、いっつもニコニコしてる推しが大好き!!!

今年もいっぱい推すね!!!いつもありがとう!!!

出会えて良かった!いつまでも大好きでいたいです!!


長崎情報下さった皆さま、ありがとうございます!まだまだ長崎情報募集しております!

ほしのこのお題箱。

スターやお題箱へのコメント、さらに読者登録も本当に本当にありがとうございます!

あ、最後に!お題箱におすすめのお菓子を~と頂いたお返事です!
Butter Butler(バターバトラー。綴り違うかも…)のフィナンシェがとっても美味しかったです!ぜひ機会があれば食べてみて欲しいです!
職場で配ろうかと思って買ったんですがとっても美味しかったので持っていくのをやめました!独り占めしちゃいました。笑