☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

新規はいつまで新規なのか?

皆さんは推しさんの新規さんですか?古株さん?

新規と古株の間はなんていうのかなぁ…。あ、古株じゃなくて古参って言うんだっけ???

ほしのこは基本的にいつまでも認知のない新規でいたいんですが新規っていつまで新規なんだろう…。
皆さんどう思われます?新規の期間って1年?2年?もっと短いのかな??通い方次第?



ほしのこはとっても自己中ヲタクなので干されたり塩対応されたくないんですよー。冷たい対応されたい人なんていないと思いますけど。笑

そして人によって冷たい対応っていうのも変わってくると思うんですが、ほしのこ的には接触イベントなのにファンの方を見なかったり、ファンの話を聞いてなかったり反応しない人。テンプレートで「ありがとうございます」って言ってくれればそれでいい。
舞台上のファンサはなんだか違う気がするのでファンサとかカテコの出席確認とかはどうでもいいです。
勿論、ほしのこの言動がアウトでそのせいで対応悪いのは構わないです。悪いの自分だし。
本当に申し訳無いけど推しにはファンに対して当たり障り無い対応してほしいの。特別扱いはしなくていいから、当たり障りなくして欲しい!

それには新規である事が1番だと思っています。
釣った魚に餌をやらないじゃないけど認知されたとたん軽く扱われたり、ちょっと本音や素が垣間見える時があるじゃないですか。ほしのこはそれがとても苦手なんです。
認知されて、仲良く(?)なって他のファンには言わないような事を言って貰えたり教えて貰えたりする事が嬉しいって言う方もいますよね。その方と推しさんとの信頼関係だと思うからそういう関係性も有りだとは思います。

ほしのこがそういうのが嫌っていうだけなので気にしないでくださいね。


新規だと、本当に当たり障りなく接してくれるから楽しいんですよね~。推し事は趣味だから、楽しく推したい!
軽率にキャッキャしていたい!!

悩んだり、病んだりしたくない~。

推しが「ありがとうございます」ってほしのこなんかに言葉をかけてくれるだけで満足なのです。

あー、もうずーーーっと認知なんていらない。

そう考えながらも直接本人に感想を伝えたり感謝を伝えたいから接触イベント行っちゃうんですよね…。

矛盾してるな~。

とにかくいつまでも新規の頃の気持ちを忘れないようにしたいです!!

来年からの推しの挑戦、ほしのこ自身も応援する事になぁなぁになってたところもあるんですがまた新たな気持ちで推しを応援していきたいです!!


新たなジャンル。もろもろ発表されているんですがチケットの取り方すらよく分からなくて、右も左も分からない感が少し楽しいです。笑

ブログから予約って…どこのブログなのか教えて~!!!!


ほしのこのお題箱。