☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

推し事納めをするかしないか。

先日行ったイベントがとーーーっても楽しかったほしのこです、皆さんこんにちは!!

いつも即興劇をされている団体さんのイベントに推しが参加したのですが色々なタイプの役者さんがいて、色んなお話が聞けて面白かったです。
色々なタイプの役者さんがいれば、色々なタイプのファンの方もいる!!楽しい~☆
出演されて役者さん達は何度も即興劇してる事もあってかMCさんのムチャブリにもどんどん応えてたのが凄かった!
打ち合わせ無しで、あんなこと出来るなんて凄い~!!

イベント内容と時間の割に(当初イベントの時間が1時間と発表されていたので)チケ代高いな~と思ってたんだけど盛り沢山すぎて最終的には安い!!ってなりました。笑

19:30から始まって終わったの22:30くらいだったもん。
最後はディナーショーという名のお客さんも役者さんも入り乱れての立食会だったんだけど、コミュ障&人見知りのほしのこも色々な方とお話させて頂き楽しませて頂きました~。

役者さん達が積極的にまわってお話してくれたり、近くにいたお姉さんが話しかけてくれたりして周りの方の気遣いに感謝!!

立食で出ていたお食事も主催の団体メンバーさんの手作りだったそうで、手作り感あふれるアットホームなイベントでした。

顔見知りのヲタクの方と推しの魅力についていっぱいお話も出来たので大満足です!!


もう少し積極的に周りの方とのコミュニケーションとれるようになりたいけど、地雷は踏みたくないほしのこ。
見極めが難しいですね。


とにかくこのイベントがとーーーーっても楽しかったので残り数回の推し事は干していいかなぁって悩んでます。
楽しい思い出のまま1年をしめたい。


この後あるのがちょっと地雷のありそうな感じなんですよね…年越しのイベントもあるんだけど、去年のそのイベントはイスが無くて床に座り込みだったらしい。床に座って年越ししたくないよ!!

まだ、チケットとかに関しては大丈夫そうなのでもう少し悩みます。

皆さんだったらどうしますか~?アドバイス頂けたら嬉しいです。


ほしのこのお題箱。