☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

握手。

今日も深夜のはてブロが捗っているほしのこです。

こんな中身の無いブログを読者登録して下さっている方、ありがとうございます!通知って深夜にはいかないですよね?!深夜に更新ボタンを押しがちなのでそれが心配です…。


今日は推しとの握手について。


皆さん、推しと握手したいですかーーー??

ほしのこはバンギャ時代はインスト行きまくってたし、ループもして必死に接触しに行ってました!!

でも握手という行為には対して有り難みを感じることが出来ないんですよね。
何でだろう…。

先日終演後に推しとお話してたら、最後に推しから手を出してくれて握手してくれたんですが内心"え?!推し、急にどうしたの?!"ってなってしまいまして…。(今までそういう流れで握手した事無かった。笑)
両手を出された時に「???」ってなっちゃったし、
なんだか皆さんのイベントのレポにあるように心踊らない事にビックリしました…。


でも、推しの手はめちゃくちゃ好きなんですよ!!

ベース弾いてほしい!!ってなる。

自分の中での神バンドを考えるのが大好き!推し楽器出来ないみたいだけど。笑


接触しなくていいからその分推しをガン見したいなー。
推しが演技している所が大好き。アフタートークとかで役へのこだわりとか聞くと演技をする事への考えがすっごく真面目だし、真摯だなって思う。

最近色々あって、ほしのこは推しとは応援される人とする人。ファンとその対象。っていう線引きがしっかりとされているのが理想なんだなって改めて思いました。

推しには自己中な考え方で申し訳無いけど一方通行に気持ちを送るのが好きー。プライベートは見せなくていいし、情報解禁前のお話とかいらないよ!!

ファンだから優しくしてもらえてるんだし。友達じゃないっていう事をしっかりと胸に刻んでこれからも推し事したいと思います!

だから握手会とか、ハイタッチ会にトキメキを下さいーーーー!!!!


まもなく訪れる推し事納めのあとしばらく推し事なさそうなのでネタをいただけるとありがたいです。

ほしのこのお題箱。