☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

推しは魔法使い?

または天使なの?


めちゃくちゃ下がっていたモチベーションが推しのランダムリプ返によって空高く上がっていきました!!

推し大好きー!!!


短い文章でほしのこのテンションとモチベーションを上げてくれるなんて…なんて凄い魔法を使えるんだろうか!!


推しが生きているだけで世界は平和になるね。


ほしのこは最近お仕事で疲れていたんだね。
疲れで心が荒んでしまってたんだろうなぁ。


推ししか見えない盲目ヲタに早く戻ろう~。

年内の推し事納めは幸せに、心穏やかに終わらせたい。

お手紙書いて、クリスマスプレゼント用意して、今年1年沢山楽しいと幸せをくれた感謝と来年もほしのこなりに応援します!ってしっかり伝えたいもんね。

推し事納めはまだ来週!もしかしたら年越しイベント行くかもだからどうなるかは分からないけど年内最後までほしのこらしく応援するんだー!!!

色々推しも不安があるみたいだけど、楽しみに待っていて応援しているファンがいることをしっかり伝えられたらいいな。


あー、推しが好きー。推しは天使ー。
Twitterも最近は頻繁に呟いてくれててありがたみしかない。

推しが板の上にいてくれる事に感謝して今日のブログはおしまい!

最近本当にくだらない内容ばっかりだけど壁打ちブログだからね…そんなブログにスターやお題箱へのコメントありがとうございます!とっても励みになります!!


あ、皆さんアイスは好きですか?ミニストップ限定の"贅沢な○○アイス"シリーズがちょっとお高いんですがほしのこ大好きなんです!今は苺!!苺アイスにフローズン苺がタップリ乗っていて、パリパリのチョコレートでコーティングしてあるんです!美味しいからミニストップが近くにある方は是非召し上がってみて下さい~。