☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

話題。

今日はぐちぐちネガティブですので注意して下さい~。




皆さんの推しさんはどれくらいの頻度で接触がありますか?

または皆さん接触イベントに積極的に行きますか?

ほしのこは最近接触がとてもとても苦手になってしまいました…。

バンギャ時代は出待ち可のバンドだったら出待ちしたりインストもループしたり頑張ってたんですけどねぇ。今はもう頑張れない。

話したい事や伝えたい事をうまくお話出来ないのが嫌なのかなー?
この間も玉砕してしまいまして。あの話したいなー、とかこれ聞きたい!っていう事を色々考えているんですが推しを前にすると全て飛ぶ…。「お疲れ様です」「ありがとうございます」しか語彙力が無くなる。悲しい。
上手にお話されているファンの方をみるといいなぁ~ってなる。
推しは優しいので向こうから話題を振ってくれたりするんですが、それにもうまく返せず自己嫌悪。
デブスでコミュ障って救いようがない。
あー、接触怖い!!!

そして周りのヲタクも怖い!!!!

同厨の方からなんだかんだと言われるのはまぁ良しとしよう!人によってはライバルだっていう考え方の人もいるわけだし!
ただね!貴女本命は違うでしょ?!今日も貴女は自分の本命扱いのチケットで入ってるのに何でほしのこの推しがほしのこと話すのが許せないの?!ほしのこは推し扱いのチケットで入ってるんだから多少対応が違うのは仕方ないじゃない!!!!

ほしのこが応援している方々は、所謂小劇場系の役者さんなので自分扱いのチケットがどれだけ売れるのかってとても大事なんですよ?

べつにね、本命さんと共演してるから本命さん扱いでっていうのは分かる。それは文句無い。
でも、貴女本命さんと共演してない時の舞台やイベントにも来てないよね?ほしのこは行ってるんだよ?

貴女が応援している人全員が貴女が1番大切なファンじゃないんだからね?!


もうすぐ公演始まるし、イベントもある。
お姿は拝見したいけど接触はしたくないし、そのファンの本命と共演だから干したい…。
でと推しが一生懸命チケット売ろうとしてるから入ってあげたい…。


あー悪循環。


そのファンが駄目なんだろうっていうのには気付いてるんだけど、早く見て見ぬふりが出来るようになりたい。
なんでオープンな場所でもそんなに上から目線なのか…。

もういい大人なのになー。