☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

優先順位

リアルは蹴って推し事優先!!


でも1番はお仕事です!!!



12月に入って怒濤のイベント告知…なんなのー?!


なかなか仕事の調整が出来なくて荒れている時にほしのこの大本命の推しの嬉しい発表がありましたー!!!
やったー!!!!


推しにとっては新しい世界でとっても難しい挑戦だと思うけど真面目で努力家な推しならきっと大丈夫だと思う。
推しが頑張ってるから私も頑張れるよー!


9月に○○に挑戦しないかっていう話をもらって悩んでるって言ってたから、悩んで挑戦するって決めた事をほしのこは全力で応援します!


全く違うフィールドだけど着いていくよー!!!



すぐに推し増しして色んなところにフラフラしてるけど、やっぱり貴方が1番です!!!

気の多くて飽き性なほしのこが出会った時からずーーーーっと好きなのって凄いなーって思う…。

いつまでも役者として板の上にいて欲しい。ほしのこも今のペースでいいからずっと応援していたい。

来年楽しみだー!!!



スターや読者登録、お題箱にコメントありがとうございます!

この間お題箱にオススメして貰って買ってきたお菓子のレポして下さいってコメントいただきました!ありがとうございます!

ただ、お店の名前を出して良いのか分からないので
(お店とかそのモノをブログには載せないで下さいねってコメント下さった方もいたので…)ぼやかしてレポしますね!笑

お店と、そのお菓子存在は知っていたんですがコメントを頂いたのがきっかけで購入しました!
両方美味しかったんですがほしのこはチョコの方が好き!

時間がない時もささっと買える場所にあるので今度差し入れ選んでる時間がない!!っていう時に使わせて頂きます。


ほしのこ、美味しいもの大好きなのでここのお菓子は美味しいよ~!とか教えて頂けると嬉しいです!!
跳んで喜びます!!!

ちなみに、1月に普通に旅行で長崎に行くんですがこれオススメだよーとかここのこれは食べといた方がいいよ!っていうのがあれば教えて頂きたいですー。市内観光(出島)とハウステンボスに行く予定なんですが今からとっても楽しみです!

推し事被りませんようにー!!!


お気軽にどうぞ↓
ほしのこのお題箱。

コメントも承認制の非公開ですので何かあればお題箱又はコメント欄からご連絡下さいませ~。