☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

煌めく海へ!

先日冒険とイマジネーションの海に行ってきました!

今期は(という言い方で分かる方には察して欲しい)ランドばっかりだったので久しぶりのシー!!

クリスマスシーズンのケープコッドが大好きなので行けて良かったです!

写真下手なんですがこんな感じです


f:id:hoshinohako:20171209021619j:plain



あと、シーには冬期限定ドリンクにみそクリームスープというのがあるんですがほしのこはこのスープが大大大好きなんです!
今回は3杯飲みました。笑
フライドオニオンが入っていて、スープの上に油の膜があるので温かさが持続します。本当にアツアツなので身体が暖まりますよ~。
美味しいし、一杯250円です!!安い!!オススメです!!

クリスマスのショーもチラッと立ち見で見ましたが見事に並走ダンヲタさんに無理矢理割り込まれて押し退けられましたー。立ち見二列目で向こうから見えてると思うけど勇気あるな!!

必死なファンって可愛いと思うけど他の人に迷惑かけるのは駄目だと思うよー。


最近、同担という訳では無いんですがほしのこが応援している方と良く共演される俳優さんのファンの行動に驚いた事がありまして…。
今日はモヤモヤしたそのお話について。

ほしのこが応援している方は飲食物差し入れOKです。ご本人からのリクエストでビビりながら生菓子を差し入れた事もあります。

でもね!!!
手作りは駄目だと思う!!!!

その方のファンは手作りのお菓子を差し入れているらしい…。気になってTwitter確認したら普通に手作りお菓子を差し入れてるってそのお菓子の写真あげて呟いてた。
本職がパティシエさんとかならまぁ分かる。
けど、明らかに手作り感が出ている見た目とラッピングセンス…。(中学生とか高校生のバレンタインの友チョコを想像して下さい)

百歩譲って、ご本人とそのファンの方の信頼関係もあるし手作りも有りとしましょう!!


「○○君がお世話になってます~」
って他の出演者に配るのはやめて?

それで貴女の推しの評価が上がると思ってるの?!

手作りお菓子差し入れるなんてどういう神経してんのー?!

私の推しに手作りとか勘弁してー!!

言葉が悪いのは承知で言うと、そんなショボいお菓子をよくもまぁ紙袋とか手提げ袋に入れずに直に渡せますね?!
自分の推しの為にって共演者に小さい手作りのお菓子を渡すならデパ地下とかで個包装のお菓子を買って小分けにラッピングし直して渡せばいいのに。
またはお水とか、栄養ドリンクとかとかとか。


次も共演みたいなので、お願いだから手作りものは共演者には配らないでね!と祈るほしのこでした。




お題箱あります↓

ほしのこのお題箱。