☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

しわす。

推し事もリアルもお仕事も忙しくさせていただいているほしのこです。
12月、モロモロヤバイ。

…直前で色々イベントが発表されて嬉しい半面今まで推し事優先で疎かにしていたリアルのお誘いを断りきれなくてとうとう推し事を蹴らざるを得なくなってしまいました。
病むよー。
むりむりー。

12月、先月までは推し事は1つだけだったんだけどなー。何でここ一週間くらいで休みが足りなくなるくらいまでイベント追加されるんだろう…。
12月は推し事無いから暇だよ~!!って周りに言ってた先月のほしのこを黙らせてやりたい。

さらに先程把握仕切れてないイベントやらなんやらが被ってる事が発覚いたしました…。
予定把握仕切れないので来年は久しぶりに手帳を買おうと思います。

皆さんリア友や彼氏との約束と、急に決まった推し事はどちらを優先させますか?
ほしのこは推し事優先させたい!!でもそれが難しそう…。


友達や彼氏とは自分の努力次第でいつでも会えるけど、推しに会うには自分の努力だけじゃ駄目なの!!推しサイドからの供給が無いと無理なんだよー!!

1回しかないイベント、観ないと絶対後悔するよー。泣

せっかくの平日イベントを2回以上蹴らなくちゃいけないかもしれなくて荒れております。


今日はそれを吐き出すためのブログ。

あれもこれもそれも欲しいただのワガママなヲタクの独り言でした。