☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

SNSについて①

皆さんの推しSNSなどは何をしてますか?Twitter?インスタ?ブログ?
ほしのこの推しは上の3つは全部やってくれてます!
推しの更新頻度はTwitter>インスタ>ブログです。


Twitterで上げてくれた自撮りはありがたく全部保存!!
ちなみにほしのこのスマホの待ち受けは推しです!!
推しの画像の数が多くて1枚に選べないから待ち受け画像がが変わっていくアプリ取ったんですが上手く設定出来ない…おすすめアプリがあったら教えて下さい。Androidです。


あと、インスタもまぁまぁ更新率が高そうなんですがほしのこがきちんと把握出来てません。インスタヨクワカラナイ。

ブログはほぼ更新されません。半年に一回更新したらいいくらい。

イベントとか、舞台がなんにも無いとTwitterも更新頻度が下がります。…でもSNSってみなさんがおっしゃるようにサービス残業だから更新ありがとう!という気持ちを忘れないようにしたいです。




ところで皆さんは推しからフォロバされていたりツイート見られていますか?

ほしこのはフォロバされていなくてもツイートが見られているという事がこの間発覚致しました。

推しはヲタクのTwitterを遡っているらしい。

ほしのこはアカウントを使い分けもせず、推し事関連も日常の事も鍵もつけずにつぶやいています。


複数いる推しの話題も名前を伏せてですがつぶやきます……それをばっちり見られているという事がこの間発覚致しました!!!


気まずい!!!!
気まずすぎる!!!


鍵アカあるけどこれはまた別だからな…。

リプ専用垢とか作った方がいいのかなー?皆さんはどれくらいアカウント持っているんだろう…。

ほしのこは2つです。

日常&趣味アカと、鍵アカ。
鍵アカにはほしのこの嫌な部分が沢山詰まっていて誰とも繋がってないし、繋がるつもりもないやつ。

皆さんのアカウント事情、気になるのでもしよければ教えて下さい~。

ほしのこのお題箱。

コメントも承認制の非公開なのでお気軽にどうぞ!



また、対して内容もないブログにスター付けて下さる方、ありがとうございます!!