☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

よこがお。

あー、推しが可愛いくて格好良くて綺麗で美しくてツラい。
推しは天使なのかな…。
いや、大天使様なのかな…。

先日推しが横顔の写真をTwitterにあげていたんですが、横顔っていいですよね!!

自撮りだと大体正面とか斜めからだから、横顔を見れるの本当に尊い!!!

さらに伏し目がちなの最高!!!

いいね連打したい!!

睫毛長いし!!

前髪がちょっと目にかかってるの最高じゃない?!絶妙なんですけど!!!

顎のラインとかも綺麗だし鼻筋も綺麗だし、唇薄いところとか最高!!
神様ありがとうございます!!!!

でもいつもの構図も好き!!(推しは左利きなので、左でスマホ持って自撮りすることが多く大体構図が同じ。笑)

そんな訳で推しTwitterに心が揺さぶられてる間来年の情報がどんどん解禁されていて、何となくでしかスケジュール理解していないほしのこはそのうち何かを見過ごしそう。

スケジュール帳毎年欲しくなるんだけど買っても使わないんですよね。昔はマメに感想だのなんだの書いてた。見返して読んだらと痛すぎて黒歴史でした。
スケジュール帳とか綺麗に使いこなせるようになりたい!!





ネタがあるような無いような感じなのでもしよろしければお題箱にお題を頂けたら嬉しいです↓

https://odaibako.net/u/hoshinohaco