☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

何がでるかな?何がでるかな?

ブラインド商法にあたった事は無いんですが、この間の物販でランダムチェキというものがありました!!

確実に推しが出るとは限らないものにはほしのこは基本的には手を出さないんですが(ヲタク少なすぎてトレードとか出ない)、先日物販で買うものが無かったので手を出してみました!!

推しにひいて貰って、(ほしのこがビックリするくらいの)裏技で無事推しのチェキを手に入れました!!嬉しい!!!しかもとっても盛れてる!!!!
スマホケースの中のチェキ、チェンジします!!!!!

今回ランダムものに手を出して皆さんが一生懸命トレード探す気持ちが良くわかりました…。推しのチェキはとっても記念になるけど興味の無いキャストさんだったらあんまりテンション上がらないね。

私のテンションを爆上げしてくれる推し最高!!!!!!



チェキといえば、皆さんチェキはどう保管してますか?


ほしのこはお気に入りを1枚スマホケースに入れて、後はチェキ帳に突っ込んでます。順番とかに拘らないし、ソロのチェキも一緒にとったチェキもごちゃ混ぜ…。


そしてそのチェキ帳はあまり見返さない…。何故かというと推しと写っているほしのこを観てテンション下がるから!同じ人間なの?!ってなる。




推しとのチェキをTwitterのアイコンとかヘッダーに出来るヲタクって強い…。