☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

遠くから眺めていたい。

タイトル通りです。

推しをずーーーーーっと眺めていられたら幸せ。舞台やイベントでは推しをずっと見てる。とにかく推ししか見てない。……皆さんそうですよね?!

私は出来れば推しをガッツリ見ている事を推し本人に知られたくないんです。内心は盲目で必死なファンだけどそれを外に出したくないし、本人に知られたくないという謎のプライドがありまして…。だってさ、痛いファンだと思われたくないし、良いファンでいたいじゃないですか!(これに関してはまた別記事で)推しに「アイツずっとこっち見てるな必死すぎてキモチワルイな…」とか思われたくない!!…でも見ていたいの!!!

私、舞台上から客席が見える訳ないと昔は思っていたんですよ。まぁ最前列なら見えるのかな?くらいに思ってたんですが後ろも結構見えるんですね。そして結構見られているものなんですね…。

前に「○○の時泣いてたね~」ってさらっと言われてすっごくびっくりした事があって。その時はセンターブロックにいたんだけどまさか見えているとは…。
そして汚い泣き顔を晒したのかと思うと立ち直れない…。

舞台と客席の間にマジックミラーがあればいいのになー!!
推しの事はずっと見ていたいけど推しの視界には入りたくないよー!!