☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

イベントに参加してきました。

先日某ハロウィンイベントに行ってきました。

出演者さん達はとあるテーマで仮装。ファンの皆さんも是非仮装して参加して下さいね。っていうイベント。

いやぁ、色々凄かったです…。ファンの皆さん予想以上にガチ仮装してた。

行くつもりは無かったんだけど発表された某出演者さんの仮装がどうしてもどうしても見たくてむりやり休みとって参加して、お目当ての仮装を無事見れたので大満足!!!でした。
衣装のこだわりも教えてくれたんだけど、そのこだわりが最高!!!!可愛い!!!!!

イベントの内容はゲーム有り、歌有り、ダンス有り、フリータイムの接触有りで出演者の半分はお名前も全く分からなかったんですが色々面白かったな~。
(フリータイムの接触は、ガツガツ行けるタイプのファンじゃないと楽しめないよね…私は遠くから眺めてるだけで楽しいからいいけど。)

チェキ会も遠くから眺めさせていただきました。皆よくあんなに構図やポーズが思い付くね。

チェキって皆さん一緒にとりたいですか?私御本人のみのチェキでいいので基本ソロでいいならソロでお願いしちゃう。後で見返して自分の顔みてテンション下がるんだよー。あー可愛くなりたい。

今回はそのお目当ての仮装のチェキをゲット出来たのでしばらくはスマホのカード入れに挟んでおきたいと思います。