☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

はてなブログ始めました。

はてなブログ始めました。

Twitterとかには書けない事を書いていきたいと思っています。

色々な場所を転々として今は細々と役者ヲタ(?)をしております。

商業からだんだんと小劇場界隈にやってきて、小劇場独特の雰囲気があまり好きじゃないんだけど気軽に観に行ける小劇場の舞台が好きです。

仕事が休みが直前でも頻繁に変わるシフト制なので、人気公演でない限りはギリギリにチケット予約できる小劇場界隈は本当にありがたいです。

気になる役者さんを追いかけて楽しんでるゆるーいヲタク。応援している方が何人もいる気が多いやつです。

ゆるーく、のんびり続けられたらいいなぁ。